貴社の一員として求職者と向き合う、採用業務のプロフェッショナル
貴社の一員として求職者と向き合う、採用業務のプロフェッショナル
応募者と企業の初回接点の多くは電話かメールです。その段階で、多数の応募者のなかの一人として「処理」されるのか「1対1で丁寧なコミュニケーション」をしてもらえるのかは、企業に対するイメージを大きく左右します。しかし一方で、初期段階の接点ほど母集団が大きく、企業にとって丁寧な対応が難しいフェーズでもあります。
当社では1つの企業に対して、「専任の担当者+サポートスタッフ数名」という体制を敷いています。電話やメールは貴社の会社名にてご対応。事業内容や仕事内容、企業文化まで踏まえて、貴社の一員としておもてなしのコミュニケーションをいたします。
説明会予約のキャンセル時には、その場で他の日程をご案内。面接当日に「道に迷った」「遅刻しそう」といった求職者に対するご案内にも丁寧に対応しています。
残念ながら内定辞退があった場合にも、内定先の業界や企業名をヒアリングして、今後の採用に活かせる情報をリサーチします。また、学生の反応で気になったこと(ポジティブ・ネガティブ問わず)や他社選考の状況など、会話の流れの中でヒアリングできた生声も共有させていただいています。
新卒・インターン・中途問わずご相談賜ります。詳細はお問合せください。
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応募者コミュニケーション
対象となる業界・業種・職種 | 会社規模問わず実施可能です。 業種・職種も問いません。 |
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対象となる地域 | こちらのサービスは主に東京・大阪・名古屋エリアを中心にご提供しております。 ※他地域のお客様もご相談に応じます。 |
料金 | 詳細はお問い合わせください。 |
初めての新卒。マンパワーゼロからの新卒採用成功。
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初回ヒアリング
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振り返り