採用Webサイト制作

採用Webサイト制作

採用ブランディングに欠かせない採用Webサイト企画

採用Webサイト制作

求職者の8割以上が、志望企業のWebサイトを閲覧します。サイト上に、ナビサイトや求人誌とは別の追加コンテンツを設けることで、求職者の不安を取り除いたり、志望動機をさらに強めることは、応募数の増加のみならず、その後の選考辞退・内定辞退の防止にもつながります。

採用サイトの目的は、集客ではありません

採用サイトが多く見られるのは、求職者が企業に応募または内定受諾を検討するフェーズです。ナビサイトや求人広告、求職イベントなどで企業を認知したあと、さらなる情報を求めて閲覧されるのが、採用サイトの特徴です。

求職者を惹きつけることが、採用サイトの役割

貴社の求める人材が、どんな状況でサイトに来訪するのか。どんなコンテンツがあれば、貴社への志望度が高まるのか。私たちは、採用活動全体をふまえた上で、「誰に」「何を」伝えるのかを明確にし、サイト内のコンテンツを設計することが重要だと考えます。

独自のフレームワークで、貴社の強みを引き出します

採活力」という独自のフレームワークを活用し、貴社が求める人物像と強みを具体化。お互いが結びつくポイントはどこにあるのかをあぶり出します。この作業を丁寧に行うことで、突出したアピール点のない企業でも求職者の心をとらえるメッセージを発信することが可能になります。80,000件以上の採用をサポートしてきたクイックの知見を活かして、魅力的なコンテンツをご提案させていただきます。

採用サイトについての、こんなお悩みを解決できます

  • 採用サイトを制作したが、応募が増えない
  • いまある採用サイトを活かしきれていない
  • 採用サイトの内容が、説明会の内容と
    ほぼ同じで目新しさがない
  • 採用サイトで何をPRすれば良いかわからない
  • 求人広告に頼らない採用活動をしたい
  • 会社ホームページが古くて、学生からの印象が悪い
  • Web広告を活用するためにランディングページを作りたい
  • IndeedやGoogle for jobsに、
    Webサイトの求人ページを対応させたい
対象となる業界・業種・職種 会社規模問わず実施可能です。
業種・職種も問いません。
対象となる地域 こちらのサービスは主に東京・大阪・名古屋エリアを中心にご提供しております。
※他地域のお客様もご相談に応じます。
料金 Webサイト:60万円~
ランディングページ:30万円~

ご依頼から納品までの流れ

01

初回ヒアリング

02

打ち合わせ

求める人物像・
自社の強み策定
のミーティング実施

03

ご提案

採用フロー全体と
コンテンツのご提案

04

制作

取材・撮影・
サイト構築

05

納品・運用

制作事例

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