クイック独自のコンサルティングサービスである「採活力」を起点とし、TMJ様の管理者(SV)育成に特化したチーム「Starter College」のMVV(MISSION・VISION・VALUE)とブランドコンセプトを策定しました。更に「Encollege the challenge ~挑戦を後押しする~」というブランドコンセプトをもとに、ブランド動画の制作も行いました。
クイック独自のコンサルティングサービスである「採活力」を起点とし、TMJ様の管理者(SV)育成に特化したチーム「Starter College」のMVV(MISSION・VISION・VALUE)とブランドコンセプトを策定しました。更に「Encollege the challenge ~挑戦を後押しする~」というブランドコンセプトをもとに、ブランド動画の制作も行いました。
「Starter College」という事業は、TMJ様の組織の中でどんな価値を発揮し、どんな存在であるべきなのか。それを「採活力」を通じ、議論を重ねる中でMVVとして整理・言語化していきました。またブランド動画は、「Starter College」の世の中への役立ち方を明確に描くことで、存在意義や提供価値が伝わりやすいようにしました。