東海地区のソウルフードを目指してファンを増やし、今や全国区となりつつあるメディア注目の岐阜タンメン様。アルバイト・中途社員領域の採用力強化のため、採活力コンサルティングワークの依頼をいただき、4つの魅力(目標の魅力、活動の魅力、構成員の魅力、特権の魅力)を整理。整理した魅力を採用チーム全員が理解し、同じ目線・同じレベルでアウトプットできるよう、説明会スライドの制作依頼をいただきました。
東海地区のソウルフードを目指してファンを増やし、今や全国区となりつつあるメディア注目の岐阜タンメン様。アルバイト・中途社員領域の採用力強化のため、採活力コンサルティングワークの依頼をいただき、4つの魅力(目標の魅力、活動の魅力、構成員の魅力、特権の魅力)を整理。整理した魅力を採用チーム全員が理解し、同じ目線・同じレベルでアウトプットできるよう、説明会スライドの制作依頼をいただきました。
店舗数が増えた今でも社長がフラっと店舗に立ち寄り社員と会話するなど、常に現場を最優先する岐阜タンメン様。その姿勢から生まれた、店舗経営の仕組みや仕事の進め方、キャリア、待遇・制度などあらゆるファクトを通じて、裏表のない岐阜タンメン様を包み隠さず伝えました。